フリーホイーラーズ トレイルブレイザー ベストの買取

2184.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
ヘビーウエイトモールスキンコットンを使用したハンティングベストです。ボタンはオリジナルのナットボタンを使用していて、背中にはボタンで調節できるストラップがあります。シャツとはもちろん同モデルのジャケットとセットで着てもかっこよく今ぐらいの時期におすすめです。
フリーホイーラーズの古着買取ではビーチクロスジャケットやスイッチヤードコートやウィンチェスターなどのアウター類を大募集しています。フリーホイーラーズは当店一押しブランドなのでどの商品でも高額査定で買取りさせていただきますが、その中でもやはりレザー系は別格です。当店が取り扱うアメカジブランドの中ではトップクラスの査定金額が出ます。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。
9月も中旬になりオークションの方に秋物の商品をどんどん出品していっています。本日紹介させていただいたベストはもちろん、ネルシャツやデニムジャケットやベストなどたくさんあります。これからまだまだ増えていきますので是非チェックしてみてください。

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image