Uチップシューズの名品!PARABOOT(パラブーツ)のシャンボードを買取りしました!

皆さん、こんにちわ。最近は革靴を見にいらっしゃるお客様、革靴の買取りでご来店されるお客様が多く、革靴好きの私としては嬉しい限りです!今回もまたまたパラブーツを買取りしました!相変わらず、私に合うサイズはなかなか入ってきません!(泣)パラブーツの良いところは少々足場の悪いところや悪天候でも気にせず履けることかと思います。もちろんメンテナンスは大事ですが、多少のキズは味として愛着を持てます。
PARABOOT(パラブーツ)のシャンボード
今回は定番素材のリスレザー以外の素材を使用したシャンボードです。グレインレザー仕様のシャンボードはリスレザーに比べて、英国調のカントリーシューズの雰囲気があります。秋冬にはツイードと合わせて履きたい1足です。
8027.jpeg
こちらはSHIPS別注のシャンボードでリスレザー×グレインレザー×ヌバックのマルチパターンです。1足でいろんな革を楽しめる1足です。カラーはノワール(ブラック)ですが、素材の違いがグラデーションのようになり、見る角度によって違った表情が出てきます。個人的にはマルチ、クレイジーパターンに弱い私にとってはとても魅力的です!
8028.jpeg
当店ではパラブーツの他にもオールデンやトリッカーズ、クロケット&ジョーンズといった高級紳士靴を高額買取りしております。コードバン仕様や今回のような定番とは違う素材を使った別注品なども大歓迎です!ブランド古着、高級紳士靴の買取りはジャンクビンテージに是非お任せください!

パラブーツのシューズ買い取りはこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 – 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image