これからのシーズンに履きたい!ALDEN(オールデン)のブーツをまとめて買取りしました!

皆さん、こんにちは。気温的にまだまだ半袖やショートパンツが中心ですが、やっと朝晩は涼しくなってきました!冷房の効いたコンビニなんかは少し寒いくらいです。そうなると気持ちの上では衣替えが始まっていることと思います。いきなりスウェットやジャケットを着るほどではないので、まずは足元から。今回はシーズン的に出番が近づいてきているオールデンのブーツを買取りしました。
ALDEN(オールデン)のブーツ
右から4562H、4561Hのコードバン レースアップブーツ、401のインディブーツ、45491Hのタンカーブーツ クロムエクセルとオールデン好きの方ならどれもご存知のモデルかと思います。
コードバン使用のオールデンは正規代理店でも入手困難なアイテムで、定番モデルでも予約待ちが年単位だとか・・・。インディブーツもインディを名乗ることが難しくなるかもといった噂もあります。クロムエクセルのタンカーブーツは定期的に再販されているようですが、こちらも即完売といった状況のようです。どれも希少なモデルばかりですので、サイズが合ってコンディションにも問題なければ迷う必要はありません!特にインポートブランドの革靴はまたいつ値上がりするかわからないので、欲しいと思ったときが買い時です!と言って、私は何度も買い時を逃して後悔してます(汗)
7973.jpg
当店ではオールデンの他にもパラブーツやトリッカーズ、クロケット&ジョーンズの革靴、ドレスシューズを高額査定にて買取りしております。シガーやラベロ、ウィスキーといったレアカラーコードバンのシューズの買取は大歓迎です!ブランド古着、高級紳士靴、ドレスシューズの買取りはジャンクビンテージに是非お任せください!
オールデンのシューズ買い取りはこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ