矯正靴の歴史が生んだ名ラスト、モデファイドラスト!ALDEN(オールデン)のドレスシューズ(#53511、#539、#5407)を買取りしました!

皆さん、こんにちは。昨日は夕方に雷と大雨がありましたが、湿度が上がっただけで今日も蒸し暑い炎天下です。ただ、この週末から雨の日も出てくるようですので、少しずつ気温が下がっていてくれれば良いなと思います。夏が終わると足元もサンダルより少し引き締まった革靴を履きたくなるのではないでしょうか。そんな秋口の楽しみにオールデンのドレスシューズをまとめて買取りしました!
7937.jpg
オールデンといえばコードバンシューズの代名詞的存在かと思いますが、カーフもとても素晴らしいです。#539のVチップはデザインこそ変わりませんが、旧ロゴになるだけでどこかビンテージのようなクラシックな雰囲気を感じます。#53511のプレーントゥはコードバンを使用しています。モデファイドラストを採用しているため、定番の#990と違いミリタリーのサービスシューズに近いフォルムのように思われます。#5407もモデファイドラストを採用したクラシカルなメダリオンシューズです。矯正靴を作っていたことから生まれたモデファイドラストですが、個人的にはアーチのフィット感がバツグンに良いと感じ、モデファイドラストの人気の要因はこれだと思いました。モデファイドラストに限らず魅力的なラストの多いオールデンは、今回買取りしましたモデルの他にも多数、南堀江の店舗に入荷しております。気になる方は是非、ジャンクビンテージ南堀江店にお越しくださいませ!
7938.jpg
当店ではオールデンの他にもジョンロブやクロケット&ジョーンズ、パラブーツやトリッカーズなどの高級紳士靴を高額査定にて買取りしております。シガーやラベロ、ウィスキーなどのレアカラーのコードバンを使用したシューズの買取りは大歓迎です!ブランド古着、高級紳士靴の買取りはジャンクビンテージに是非お任せください!
オールデンのシューズ買い取りはこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 – 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image