まるでシャツのような軽い着心地!EMMETI(エンメティ)のシングルラダースジャケット、JURI(ユーリ)を買取りしました!

皆さん、こんにちは。昨日は東京で新たなコロナの感染者が107人と、緊急事態宣言解除後もまだまだ油断はできないです。また休業要請があるのではと不安もあり、終わりの見えない状況は本当にツライものです。そんな中、先月の30日からは大阪ではコロナワクチンの治験に入ったというニュースもあり実用には時間がかかりますが、わずかに希望も見えてきていますので、とにかく今はこの状況に負けないように頑張っていきましょう!今日は宅配買取りでエンメティのシングルライダースジャケット、ユーリが入荷してきました!
EMMETI(エンメティ)のシングルラダースジャケット、JURI(ユーリ)
厚さ0.4mmのラムナッパレザーはまるでシャツのように軽くて柔らかいです!レザーのライダースジャケットと聞くと質実剛健な、まさに身体を守るための肉厚なレザーを使用したものが思い浮かびます。ルイスレザーやラングリッツレザーにある本格的なライダースジャケットも魅力的ですが、タウンユースとなるとエンメティのユーリのようなジャケットもまた魅力的です。スタイルや質感の好みのでもありますが、ドレッシーなスタイリングがお好きな方でしたら、ボディーラインを美しく見せてくれるデザインのユーリをオススメします!こちらのジャケットはヤフーオークションに出品予定ですが、エンメティのレザージャケットの他のモデルも店頭にて販売中です。気になる方はジャンクビンテージ南堀江店に是非、お越しくださいませ。
7864.jpg
当店ではエンメティの他にも先述のルイスレザーやラングリッツレザー、リアルマッコイズやフリーホイーラーズなどのインポート、アメカジブランドの古着を高額査定で買取りしております。これから夏本番ですが、レザージャケットやその他の冬物の買取りも大歓迎です!しっかり冬場のお値段で査定いたしますので、ブランド古着の買取りはジャンクビンテージに是非お任せください!
エンメティの古着買取りはこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 – 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image