老舗アメリカブランド、WOOLRICH(ウールリッチ)の定番モデル、アークティックパーカー(WOCPS2919)を買取りしました!

皆さん、こんにちは。ここしばらくは朝晩が涼しかったおかげで快適に過ごせていましたが、今日は日差しが強く夏らしい暑さです!これから本格的な夏が始まるのでしょうが、当店ではそんなシーズンでも冬物の買取りも大歓迎です!昨日のノースフェイスの買取りのご紹介繋がりというわけではありませんが今回も老舗アウトドアブランド、ウールリッチのダウンが宅配買取りで入荷してきました!
WOOLRICH(ウールリッチ)の定番モデル、アークティックパーカー(WOCPS2919)
1830年設立。180年以上の歴史を持つアメリカで最古のアウトドアブランドです。イギリス移民であったジョンリッチ2世が毛織工場を建設したことをきっかけにスタートし、ハンティングウェアやアウトドアウェアと次々と作り出して発展していきました。古着好きな方は古着屋さんで見かけることも多いブランドだと思いますが、特に赤黒のバッファローチェックの印象が強いのではないでしょうか。このバッファローチェックはハンター同士の誤射を防ぐために開発されたものだそうです。最近ではアウトドアブランドというよりはファッションブランドとしての認知度が高いかと思います。イタリアの名門ACミランがベンチウォーマーとして、このアークティックパーカーを使用したことも大きな影響を与えています。
7850.jpg
当店ではウールリッチやカナダグース、モンクレールといった人気アウトドアブランドの古着を高額買取りしております。他にもパタゴニアやアークテリクス、ノースフェイスなどの買取りも大歓迎です。アウトドアブランド、ブランド古着の買取りはジャンクビンテージに是非お任せください!
ウールリッチの古着買取りはこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ