Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)の財布、カードケース、キーホルダー、ベルトを買取りしました!

皆さん、こんにちは。自宅で今年初の冷房をつけようとスイッチを入れた所、なんと送風しか出ない状態に!2年前にも同じことが起きて新しいエアコンに替えたばかりでしたのに・・・。
とにかく夏に冷房がないと死活問題です!早く修理の依頼をしたいのですが、土日を挟むので連絡できるのは月曜日。無事生き延びることが出来るでしょうか(汗)とにかく今はお店の冷房で凌いでいるところです。冬にあまり暖房を入れなかったのも良くなかったのかも知れません。皆さんもエアコンの故障にはくれぐれもお気をつけください。そんな自宅事情は置いておきまして、今回はトラディショナル且つファッショナブルなホワイトハウスコックスを買取りしました!夏場はとにかく軽装になるので、この時季にアクセサリーや小物を充実させるのもおすすめです。
Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)の財布、カードケース、キーホルダー、ベルト
1875年創業の老舗ブランドで、強く耐久性のあるイングリッシュブライドルレザーはこのブランドの代名詞的ファブリックとも言えるのではないでしょうか。創業当初は高品質な馬具用品に加え、イギリス軍の軍需用アイテムも製造していました。1930年代にイングリッシュブライドルレザーを使用したファッション性の高いアイテムを手掛けるようになりましたが、転機になったのは1970年後半にホワイトハウスコックスの高い技術に惚れ込んだラルフローレン氏がベルトの製作を依頼史ことです。ホワイトハウスコックス製の商品は大ヒットし、一躍世界に名を馳せるブランドとなりました。ブランドの歴史を感じながらエイジングを楽しんでいただけるブランドです。ホワイトハウスコックスの商品は大阪の南堀江の店舗にて販売中しております。
7834.jpg
当店ではホワイトハウスコックスの他にもベルルッティなどのラグジュアリーブランドからフィルソンやジョンチャップマンのようなアウトドアやトラディショナルなブランドのレザーアイテム、バッグなどを高額買取しております。ブランド古着、バッグ、小物の買取りはジャンクビンテージに是非お任せください!
ホワイトハウスコックスの小物買い取りはこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ