MONCLER(モンクレール)のダウンジャケット、MAYA(マヤ)19-20AWを買取りしました!

皆さん、こんにちは。昨日はあまりスッキリしない天気でした、夜中には少し雨も降ったようですし、いよいよ梅雨が近づいてきているのでしょうか。朝晩はまだ少し肌寒いこともあり、まだアウター類を完全にしまっていないのは私だけではないはずです。中にはあまり着用しなかった冬アウターを買取に出すか迷われている方もいらっしゃるかと思います。そんなときは季節を問わず買取をしております当店を是非ご利用ください!今回も素晴らしいモンクレールのダウンジャケットが宅配買取りで入荷しました!
MONCLER(モンクレール)のダウンジャケット、MAYA(マヤ)19-20AW
毎シーズン、新しいモデルがリリースされるモンクレールの中で定番的に長く販売されているモデルです。モンクレールのアーカイブから80年代のアウターをイメージして、現代的にアレンジしたMAYA(マヤ)はシルエットこそスタイリッシュですが、どこか懐かしいレトロな雰囲気もあります。アウトドアブランドとしての確かな技術も合わせて、幅広い層に長く愛され続けているモデルなのだと思います。この鮮やかなイエローは19-20AWでのみ展開された希少なカラーですので、ベーシックなカラー以外でお探しの方には是非オススメです!こちらのジャケットはヤフーオークションに出品予定です。
7817.jpg
当店ではモンクレールやMOORER(ムーレー)といったラグジュアリーブランドからパタゴニアやノースフェイスといったカジュアルでも大人気のアウトドアブランドを高額買取しております。季節に関係なく買取りしていますので、今時季でもダウンジャケットやレザージャケットの買取りは大歓迎です!
ブランド古着の買取はジャンクビンテージに是非お任せください!
モンクレールの買い取りはこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ