FILSON(フィルソン)のバックパック(RUGGED TWILL RUCKSACK)を買取りしました!

皆さん、こんにちは。昨日に続いて今日も晴天です!風が涼しいので梅雨時季としては過ごしやすくてありがたいですが、日差しは強いのでお店に着く頃には汗だくです。自転車移動が多いためバックパックを使用することが多い私としては背中の暑さとは別にカバンを見る時はバックパックを意識してしまいます。今回買取りしたバッグも質実剛健なものに弱い私にとってはとても魅力的なものです。アメリカを代表するアウトドアブランド、フィルソンのバックパックです!
FILSON(フィルソン)のバックパック(RUGGED TWILL RUCKSACK)
完全防水ではありませんが、ある程度の撥水性があるオイルドコットンですので梅雨時期などは重宝します。というより絶好のエイジングシーズンでもあります。とても丈夫なヘビーツイルコットンにブライドルレザーと、正にラギッドの名の通りの仕様です。私も同じシリーズのブリーフバッグを10年程使用していますが、未だ現役です。多少乱暴な使い方をしてもヘコタレません!最近は出番がありませんが、自分に馴染んでいる感覚あるので手放せず大事に保管してます。
7838.jpg
当店ではフィルソンやパタゴニア、ノースフェイスといったアメリカを代表する人気ブランドやモンクレール、アークテリクスといったコレクションラインを持つラグジュアリーなアウトドアブランドまで幅広く高額買取りしております。ブランド古着の買取りはジャンクビンテージに是非お任せください!
フィルソンの古着買取はこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ