Crockett&Jones(クロケット&ジョーンズ)のコードバン ウィングチップシューズ、CHEVIOT(チェビオット)を買取りしました!

皆さん、こんにちは。昨日、今日と雨のおかげか随分と涼しくて、半袖ですと少し肌寒いくらいでした。暑いのが苦手な私としてはとても助かります。今回、宅配買取りで入荷してきたのはクロケット&ジョーンズのウィングチップシューズです。暑さは別として雨の日はコードバンシューズの着用は避けたいところですが、梅雨明けの楽しみにしたいコードバン仕様です!
Crockett&Jones(クロケット&ジョーンズ)のコードバン ウィングチップシューズ、CHEVIOT(チェビオット)
英国ブランドのシューズとしては珍しい外羽根のロングウィングです。アメリカのイメージが強いデザインですが、老舗アメリカブランドのOEMを手掛けるなどの背景もあるからこそできるモデルです。しかもコードバン仕様ときているのでアメリカンスタイルを意識していることは間違いないでしょう。アメリカブランドに限らずジョンロブパリやポールセンスコーンなどのOEMも請け負っていたことから、実力・品質は間違いのない安心できるブランドでもあります。世界で最もラスト(木型)の多いブランドでもあるので、様々な人の足に対応できるのもクロケット&ジョーンズならではです。こちらのシューズは大阪の南堀江の店舗にて¥55,000(税込み)で販売しています。
7842.jpg
当店ではクロケット&ジョーンズの他にもオールデンやジョンロブなどの高級紳士靴を高額買取りしております。特にコードバンのシューズは大歓迎です!高級紳士靴、ドレスシューズの買取りはジャンクビンテージに是非お任せください!
クロケットアンドジョーンズのシューズ買取はこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ