SF小説から生まれた名作!BUZZ RICKSON’S(バズリクソンズ)のフライトジャケット、ウィリアムギブソンコレクションのブラックA-2(BR80537)を買取りしました!

皆さん、こんにちは。今朝は強めの雨が降っていましたが、今は雨が落ち着いた様子です。気温は30℃までいかないとはいえ、湿度が高いのでレインコートを着ると蒸し暑いですね。(汗)しかし、どんよりとした空模様でも気持ちがパッと明るくなるアイテムが買取りでどしどし入荷してきています!今日も宅配買取りで素晴らしいジャケットが入荷してきました!SF小説から生まれたバズリクソンズのフライトジャケット、ブラックA-2です!
7859.jpg
もともとはSF作家であるウィリアムギブソン氏が2003年に発表した「パターン・レコグニション」という作品があります。その作品の主人公がバズリクソンズ製の黒いMA-1を着用していたことから、このウィリアムギブソンコレクションが始まりました。艷やかなホースハイドはイタリア産とのことです。高級感溢れるフライトジャケットに仕上がっています。本格的な軍モノに黒いA-2は実在しないのですが、とにかくカッコいいです!こちらのジャケットはヤフーオークションに出品予定です。
7860.jpg
当店ではバズリクソンズの他にリアルマッコイズやウエアハウス、フリーホイーラーズといった人気アメカジブランドの古着を高額査定で買取りしております。夏の時季でもレザージャケットなどの冬物の買取りは大歓迎です!もちろん冬場のお値段で査定いたします。ブランド古着、レザージャケットの買取りはジャンクビンテージに是非お任せください!
バズリクソンズの古着買取はこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 – 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image