80'S BARBOUR(バブアー)のソルウェイジッパー(2ワラント)を買取りしました!

皆さん、こんにちは。今日の天気は雨。風はやや涼しい感じがしたのでレインコートでも暑さは大丈夫かと思ったのですが、やはり動くと暑いです!レインコート自体はこの時季は暑いですし、行き帰りにスーパーやコンビニによる時はいちいち脱いだりと不便なところもありますが、両手が空くところは私にとっては重要なことでポイントが高いです!というより面倒くさがりと言われればそれまでですが、そこはイギリス人を気取ってみようと思います。(汗)無理矢理感がありますが、そんなイギリスを代表するブランドを買取りしました!現在は復刻も出ている人気モデル、バブアーのソルウェイジッパーです!
バブアーの古着買取はこちらから。
ロイヤルワラントが2つで1982年?1987年頃になりますので、もう30年以上も前のものになります。ブランド自体もそうですが、このソルウェイジッパーは後に出る3大モデル、ビデイルやビューフォート、ボーダーの開発に大きな影響を与える、正に始祖的モデルです。1988年にチャールズ皇太子からロイヤルワラントを授与され、5年毎にある厳しい審査をクリアして現在まで3つのワラントを維持し続けていることからも長い歴史を支えてきた堅実さも伺えます。3つのロイヤルワラントを所持している企業は17ブランドで、その中でも衣料品に限れば5ブランドしかないそうです。そんな深い歴史を高い品質を持つバブアーのビンテージのソルウェイジッパーはヤフーオークションに出品予定です。
7840.jpg
当店ではバブアーの他にベルスタッフやマッキントッシュなどイギリスを代表する老舗人気ブランドを高額買取りしています。コラボレーションモデルやセレクトショップの別注モデルも大歓迎です!ブランド古着の買取はジャンクビンテージに是非お任せください!
バブアーの古着買取はこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ