MONCLER(モンクレール)のナイロンパーカーコート、BERGERIE(ベルジュリー)を買取りしました!

皆さん、こんにちは。昨日は一日雨が振り通しでした。おかげで室内は冷房なしでも快適、というより日が落ちてからは少し寒いくらいでした。私の普段の通勤は自転車なのですが,昨日のような雨の日もレインコートを着て、自転車に乗って通勤しています。薄手のモッズパーカーのようなデザインなので、雨に限らずスプリングコートとしても着るほど気に入っています。そんなスプリングコートですが、とにかくラグジュアリーな雰囲気たっぷりのアイテムを買取りしました。モンクレールのベルジュリーです。
MONCLER(モンクレール)のナイロンパーカーコート、BERGERIE(ベルジュリー)
何がスペシャルかというと、このナイロンコートを実際に触ってみると感じていただけるのですが、イメージするナイロンよりも更に柔らかくて軽いです!もともと薄手のアウターとはいえコートですので、多少の肩になる感じなどはありますが、これなら全く気にならなくなりそうです。このあたりの素材の凄さは、やはり世界中から信頼を得ているアウトドアブランドならではでしょうか。ナイロンとはいえラグジュアリーな雰囲気も決して損なうことのないセンスは流石です!こちらのコートは大阪の南堀江の店舗にて¥88,000(税込み)で販売しています。
7788.jpg
当店ではモンクレールの他にもアークテリクスやパタゴニア、ノースフェイスといったアウトドアブランドを高額買取りいたします。ブランド古着の買取はジャンクビンテージに是非お任せください!
モンクレールの買い取りはこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ