FREEWHEELERS(フリーホイーラーズ)のレザージャケット、TYPE A-1、LEATHER TOGS MFG.Co.の実名復刻を買取りしました!

皆さん、こんにちは。土日は天気が良く気温も高かったこともあり、緊急事態宣言の時とは打って変わって堀江界隈の人出が目立ちました。お店にも買い物目的でのご来店もあり、少しずつ活気が戻ってきているのを感じました。そんな週末に、これまたアツいアイテムを買取りしました!フリーホイーラーズのレザージャケット、TYPE A-1です!
FREEWHEELERS(フリーホイーラーズ)のレザージャケット、TYPE A-1、LEATHER TOGS MFG.Co.の実名復刻
1927年にフライトジャケットの第1号として採用された夏期用ジャケットのA-1で、そのの1931年にA-2がします。後年、開発された多くのフライトジャケットの原型となったモデルでもあります。一般的なA-1には仔牛や仔羊、鹿などの革を使うことが多いのですが、フリーホイーラーズのA-1はホースハイドを使用しています。短い期間しか製造されてなかったA-1を見事にアレンジした1着です。多少使用感がありますが、それが却っていいアジになっています。こちらのジャケットは大阪の南堀江の店舗で¥110,000(税込み)で販売しています。
7804.jpg
フリーホイーラーズの他にも当店ではリアルマッコイズやバズリクソンズ、ウエアハウスといったアメカジブランドを高額買取りしております。シーズンを問わず買取りをしていますので、今の時季でもレザージャケットやフライトジャケットの買取は大歓迎です!ブランド古着の買取はジャンクビンテージに是非お任せください!
フリーホイーラーズの古着買取はこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ