FREEWHEELERS(フリーホイーラーズ)のRedWood、オイルドクロスアウトドアコートを買取りしました!

皆さん、こんにちは。このところ暑いとばかり言っています。まだ5月の半分も過ぎていないのに夏本番はどうなってしまうのかと少し不安です。心頭滅却すれば火もまた何とやらで、あえて今日も宅配買取で入荷しましたアウターをご紹介します!当ブログでもバブアーやベルスタッフのオイルドクロスのアウターをご紹介してきましたが、今回はドメスティックブランドのフリーホイーラーズのオイルドクロスアウトドアコートです。
FREEWHEELERS(フリーホイーラーズ)のRedWood、オイルドクロスアウトドアコート
バブアーやベルスタッフも使用している英国の老舗メーカー「ブリティッシュ・ミラレーン社」から厳選した2素材を特別に輸入して使用しています。ボディーのオリーブが太番手の双糸で織られた肉厚な生地で、各部の補強で使われるブラックが細番手双糸で織られた中肉のオックス地です。
手で触るとしっとりとしたワックス分が感じられる独特の生地感ですが、最近のバブアーと同じように匂いはあまりしないです。生地からデザインまでフリーホイーラーズのこだわりが詰まった1着です。こちらのコートはヤフーオークションに出品予定です。
7782.jpg
当店ではフリーホイーラーズやリアルマッコイズ、バズリクソンズといった人気アメカジブランドから上記のバブアー、ベルスタッフといったインポートブランドを高額買取りしています。ブランド古着の買取はジャンクビンテージにお任せください!

フリーホイーラーズの古着買取はこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 – 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image