ENGINEERED GARMENTS (エンジニアードガーメンツ)のアビエイタージャケットを買取りしました!

こんにちわ。ゴールデンウィーク中は家でひたすらB級映画三昧と飲んだくれと筋トレ、お出かけと言っても食料品の買い出しに近所のスーパーと自宅の往復のみの不健康なの日々でした。その間に気温が上がってきて、暑いのが苦手な私には堪える季節となってきました。暑くなったからといっても季節を問わない当店では、今の時季もアウター系の買取りをしています!今回買取りしましたジャケットは、昔からある定番的なものを現代風にしっかり落とし込んだモデルになります。エンジニアードガーメンツのアビエイタージャケットです。フライトジャケットのMA-1をベースにエンジニアードガーメンツの独自のデザインが加わると、一見シンプルながらファッション性の高いものに生まれ変わっているように思います。
ENGINEERED GARMENTS (エンジニアードガーメンツ)のアビエイタージャケット
程よいボリューム感を持った独特のラウンドシルエットが特徴的です。ジャストサイズで着用するのもいいですし、ややオーバーサイズで着ても違和感のないシルエットかと思います。春先や秋口などの着るものに一番困る時季にもってこいの生地感です。デザインがシンプルな分、長く付き合える1着になりそうです。当店ではアメカジブランドのレプリカのアビエイタージャケット・フライトジャケットの買取りも多いですが、こういったエンジニアードガーメンツのようなデザインの加えられたものも大歓迎です!
こちらのジャケットは大阪の南堀江の店舗にて¥19,800(税込み)で販売しております。
7773.jpg
当店ではエンジニアードガーメンツの他にもポストオーバーオールズなどのドメスティックブランドやナイジェルケーボンなどの人気インポートブランドを高額買取りいたします。ブランド古着の買取は是非ジャンクビンテージにお任せください!
エンジニアードガーメンツの古着買取はこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ