Daniel&Bob(ダニエル&ボブ)のショルダーバッグ、DAB W401 PERSEO(ペルセオ)を買取しました!

皆さん、こんにちは。私は普段、自転車での移動が中心ですので使うバッグはリュックが多くなります。ただ、これからの時季は背中の熱量がすごいことになるので、少しでも軽減できるバッグをと思っています。今回、宅配買取で入荷してきたバッグはサイズ、雰囲気ともに理想に近いものです!ダニエル&ボブのショルダーバッグです。その高い技術に支えられた品質と、独自の洗練されたデザインが支持されているイタリアはフェラーラのブランドです。創業は1976年、当時の世界的なヒッピームーブメントの中、友人の為に手作りのベルトを作成したことから始まりました。

Daniel&Bob(ダニエル&ボブ)のショルダーバッグ、DAB W401 PERSEO(ペルセオ)
ブランドの原点ともいえるベジタブルタンニング製法でなめされたスムースレザー「クオイオ」と日本上陸当初からの定番となっているキャンバスを組み合わせたキャンバス×クオイオはブランドの定番となっています。今回ご紹介するペルセオはこの素材を使って作られたショルダーバッグで、体に沿うように作られたカーブが特徴的です。こちらのバッグはヤフーオークションに出品予定です。
7777.jpg
当店ではダニエル&ボブの他にフェリージやブリーフィング、CISEI(シセイ)といった人気ブランドを高額買取りいたします。バッグの他にも財布や小物も大歓迎です!ブランドバッグ、小物の買取りはジャンクビンテージに是非お任せください!

ダニエルアンドボブの古着買取はこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日



ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ