ALDEN(オールデン)の#40508、コードバン インディブーツを買取しました!

皆さん、こんにちは。土曜日の昨日は随分と買い物目的といった様子の人も増えたようで、手にいろんなお店のショッパーを下げている方も目立ちました。皆さん、自粛で我慢していた購買意欲がふつふつを湧いてきていたようです。私の購買意欲も今日の買取りで入荷してきたオールデンのシューズによって、かなり刺激されています!コードバンのインディブーツが入荷してまいりました!
ALDEN(オールデン)の#40508、コードバン インディブーツ
オールデンの定番モデルとしてすっかり定着しましたインディブーツですが、コードバン仕様となると#405とは随分違った印象になります。ちなみに#405はインディージョーンズ扮するハリソンフォードがオールデンに注文し、オールデンがホーウィンに依頼して作ったオースチンカーフを使用しているそうで、これはこれで特別な革なのです。インディ・ジョーンズの冒険が終わる2008年まではアメリカ以外では購入できず、日本での販売は2011年から。ですが、またインディ・ジョーンズの新しいシリーズでも始まれば購入は困難になるかも知れないです。そんなレアな1足は大阪の南堀江の店舗にて¥79,200で販売しおります。商品のお問い合わせは佐伯までよろしくお願いいたします。
7813.jpg
当店ではオールデンを始めジョンロブやエドワード・グリーンといった高級紳士靴からパラブーツやトリッカーズなどカジュアルファッションでも人気のブランドの革靴を高額買取りしております。ブランド古着、高級紳士靴の買取はジャンクビンテージに是非お任せください!
オールデンのシューズ買い取りはこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ