FREEWHEELERS(フリーホイーラーズ)のフライトジャケット、#1731009「TYPE B-15C LAKESTER」を買取しました!

皆さんこんにちは。緊急事態宣言から散髪を自粛しているのですが気温が随分と高くなってきたので暑いです。もう切りたくて切りたくて仕方がありません。しかし、自分で切る勇気もないので伸ばすだけ伸ばして、いざ散髪に行ったときにどんな髪型にも出来るようにしておこうかと思います。それまでは暑さも合わせて我慢です。我慢していると素晴らしいアイテムの買取りがあると験を担いでいると本当に素晴らしいアイテムを買取りしました。フリーホイーラーズのTYPE B-15C LAKESTER、フライトジャケットです。
フリーホイーラーズ初となるTYPE B-15 シビリアン(民間用)でカラーはセピアブラウンです。
FREEWHEELERS(フリーホイーラーズ)のフライトジャケット、#1731009「TYPE B-15C LAKESTER」
この フライトジャケットには1940年代に4気筒エンジンにこだわり、「FOUR BANGER/4バンガー”」と呼ばれていたホットロッダーが所有していたB-15に自らパッチやステンシル、イラストなどでカスタムを施したという物語が込められているそうです。このモデルのベースはシビリアン(民間用)タイプになり、完全なミリタリースペックでは無く民間で作られたモデルをモチーフにしています。民間用モチーフのレプリカとはいえ生地や縫製、その醸し出す雰囲気はまるでビンテージです。こだわり満載の贅沢な逸品です!
こちらのジャケットはヤフーオークションに出品予定です。
7765.jpg
当店ではフリーホイーラーズの他にリアルマッコイズやバズリクソンズといったアメカジブランドを高額買取しています。季節に関係なく買取りいたしますので今回ご紹介しましたジャケットも当然、冬のお値段で買取しています。気になる方はお電話やメールでのお問い合わせも承ります。
アメカジブランド、インポートブランドなどのブランド古着の買取はジャンクビンテージお任せください!

フリーホイーラーズの古着買取はこちらから。


■ブランド古着買取のジャンクビンテージ■
ジャンクビンテージ南堀江店
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 2階
買取受付:06-4390-2388
WEBサイト:www.junk-vintage.com
メール:kaitori@junk-vintage.com
営業時間:12:00 – 20:00
定休日:水曜日、隔週木曜日

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image