フリーホイーラーズ ベイクヘッド シャンブレーシャツ カスタム ゴッドブレスの買取

2333.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
フリーホイーラーズ ベイクヘッド シャンブレーシャツ カスタム ゴッドブレスを買取りいたしました。ベイクヘッドシャツはフリーホイーラーズの数あるシャツの中でも特に多く買取りさせていただいている人気のモデルです。ですが今回入ってきたのは背中と左胸にフラットヘッドエンジンをモチーフにしたプリントが施されたカスタムモデルで、これは通常のモデルよりも入ってくる数は圧倒的に少ないです。カラーは渋みのあるスチールブルーで落ち着いた雰囲気がかっこいいです。オークションに出品中なので探されていた方は是非チェックしてみて下さい。
フリーホイーラーズのシャツの買取では、同じモデルでも素材や色によって査定金額が変わってきます。ウールやウォバッシュ、スターストライプなどのモデルは特に人気で高額査定で買取することができます。買取の商品チェックの際にシャツは襟首にくすみ汚れがあるとマイナス査定になってしまうので、とくに白系のシャツは気をつけたいところです。1点からのお見積もりでもかまいません。お気軽にお問い合わせください。

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image