ウエストライド WR101JWB レザージャケットの買取

2304.jpgウエストライドの古着買取のご案内です。
WR101JWBはウォーターバッファローを使用したレザージャケットです。柔らかな革質で着用感がすごく良いです。カラーはブラウンで取り外し可能な襟ボアが付いています。ライナーには保温性の高いコンフォマックスラディアントが使用されているので、寒い日のライディングにももってこいのバイカーには嬉しいジャケットになっています。シルエットはウエストライドらしくタイトです。オークションに出品中なので是非チェックしてみて下さい。
ウエストライドの古着買取ではレーシングダウンジャケットやライダースジャケットやスポーツジャケットなどの冬物アウターを大募集しています。特にホースハイドやディアスキンを使用したレーシングダウンジャケットは人気で、ウエストライドの中でもトップクラスの高額査定で買取りすることができます。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。
当店の年末年始の休業は12月30日から1月5日までとさせていただきます。休業期間中に届いた買取り商品の査定は6日以降順次行っていきます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image