サムライジーンズ SM111WP14 ダブルニー 19oz デニムパンツ ジーンズの買取

2252.jpgサムライジーンズの古着買取のご案内です。
19オンスの肉厚でムラ感のあるデニムです。ダブルニーやツールポケットがあるワークパンツですが細身のシルエットでスッキリしています。ポケットやツールポケットなどには17オンス針抜きヘリンボンセルビッチデニムが使用されています。スレーキには旧車パーツ柄がプリントされているのもポイントです。色落ちもほとんどない状態なのでこれからが楽しみです。オークションに出品中なのでチェックしてみて下さい。
サムライジーンズの古着買取ではデニムパンツ以外にもフライトジャケットやレザージャケットやTシャツなども大募集しています。A-2やライダースジャケットはデニムに比べると入ってくる数が少ないので特に高額査定で買取りすることができます。もうすぐ6月になりますが当店では季節問わずに冬物アウターの買取を行っています。この時期にお売りいただいても冬の相場に合わせた査定金額で買取させていただきますのでご安心ください。1点からのお見積でもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image