フリーホイーラーズ FORESTRY BUBO BAKER ベストの買取

2244.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
ジェファーソン?ウッズマンジャケットと同じ素材を使用したベストです。フロントにはサイズとデザインが異なるポケットが5個、バックには2つポケットがあります。カラーは赤黒に見えますが、オレンジレッドとダークブラウンのバッファローチェックで褪せた感じの色がすごく良いです。オークションに出品中なのでチェックしてみて下さい。
この他にもフリーホイーラーズのベストの古着買取を大募集しています。コンダクターベストやジャクソンベストやサフォークベストなど多数モデルがありますが、フリーホイーラーズは当店一押しブランドなのでどのモデルも高額査定で買取することができます。その中でもウールやビーチクロスを使用しているモデルは査定金額が高くなりやすいです。
4月ももうすぐ終わりゴールデンウィークが近づいてきていますね、ゴールデンウィーク明けになりますがオークションにTシャツや半袖シャツなどを出品していく予定です。今は撮影などの準備中ですが良い物がたくさんありテンション上がっています。楽しみにしていてください。

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image