ウエストライド ALL NEW レーシングダウンジャケット ホースハイドの買取

2224.jpgウエストライドの古着買取のご案内です。
ホースハイドを使用したレーシングダウンジャケットです。ナイロンモデルよりも少量生産で今回久しぶりに入ってきました。熱や擦れなどの耐久性がナイロンよりも圧倒的に高くライディングにはもってこいのタフなジャケットです。見た目もより男らしくタイト目なシルエットでほんとかっこいいです。ナイロンモデルも人気が高く高額査定で買取りすることができますが、こちらはナイロンモデルの倍以上の査定金額で買取りさせていただきました。オークションに出品中で、この他にもウエストライドの商品は多数出品していますので是非チェックしてみて下さい。
ウエストライドの古着買取ではライダースジャケットやサイクルテーラードジャケットやカーコートなどレーシングダウンジャケット以外も大募集しています。ジッパー不良や破れなどがあるとガクッと査定金額が下がってしまいますが、ウエストライドは当店が特に力を入れているブランドなので多少の擦れや汚れぐらいあっても関係ないぐらいの気持ちで買取させていただきます。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image