リアルマッコイズ ディアスキン レザーシャツの買取

2172.jpgリアルマッコイズの古着買取のご案内です。
リアルマッコイズのディアスキンシャツは他のレザージャケット類よりも入ってくる数が少なく今回久しぶりです。トップボタンはコンチョボタンでフロントは白の菱形スナップボタンを使用しています。全体的にタイトなシルエットでディアスキンならではの質感がたまりません。黒以外にもアイボリーとブラウンがありますが、それぞれ違った雰囲気でかっこいいです。こちらはオークションに出品中なので是非チェックしてみてください。
これからまだまだ暑くなりそうですが、当店の古着買取では冬物アウター類を大募集しています。リアルマッコイズのフライトジャケットやライダースジャケットやカーコートは人気で特に高額査定で買取することができます。コンディションによって査定金額が変わりますが、レザージャケットなどの場合少しぐらいのキズはほとんど関係ありません。限界の査定金額で買取りさせていただきます。1点からのお見積りでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。南堀江で店頭買取も行なっていますので店頭まで商品をお持ち込みいただければその場で査定いたします。お気軽にご来店下さい。

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image