フラットヘッド 7001 刺繍 デニム ウエスタンシャツの買取

2158.jpgフラットヘッドの古着買取のご案内です。
定番人気モデルの7001にチェーンステッチ刺繍が施されたデニムウエスタンシャツです。フロントボタンは天然の黄蝶貝のボタン、生地は10オンスデニムを使用しています。7001のデニムシャツをお持ちの方はわかると思いますが、ほんと良い色落ちをしますよね。古着買取で雰囲気が出まくった7001のシャツをよく買取りさせていただきます。こちらはほとんど色落ちもしていない濃紺状態なので、これからが楽しみです。この刺繍モデルはなかなか入ってこないので探されたいた方は是非オークションをチェックしてみてください。
フラットヘッドの古着買取ではライダースジャケットやレザーシャツやレザーコートなどのアウター類を大募集しています。レザージャケットでも素材が色々ありますが、ホースハイドやディアスキンを使用したモデルは特に人気が高く高額査定で買取りさせていただきます。もちろんTシャツや半袖シャツなどの夏物も大募集しています。お電話やメールで簡単にお見積りができますのでお気軽にお問い合わせください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.junk-vintage.com/mtt/mt-tb.cgi/2056

コメントする

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ