コリンボ N-1 デッキジャケット オブザーバージャケットの買取

2162.jpgコリンボの古着買取のご案内です。
オブザーバージャケットはコリンボのN-1タイプのデッキジャケットです。ライニングはアルパカで防寒性は抜群です、袖口リブの外側までアルパカウールが張られています。なにより他のアメカジブランドのN-1よりもタイトでスッキリしたシルエットがかっこいいです。こちらはN-1タイプですがパーカータイプのオブザーバーパーカーもあり、どちらも非常に人気の高いモデルで当店一押しです。オークションに出品中なので是非チェックしてみてください。
コリンボの古着買取ではフォレスターコートやノースクリークジャケットやストックマンズレザーコートなどのアウター類を大募集しています。とくにストックマンズレザーコートは他のもモデルよりも入ってくる数が少なく、レザーということもあり高額査定で買取することができます。もちろんアウター以外のシャツや小物なども季節問わずに買取りさせていただきます。季節によって査定金額が変わることはありませんのでご安心下さい。当店では発送での買取の他に南堀江での店頭買取も行なっております。ご連絡なしで直接お持ち込みいただいでも大丈夫です、お気軽にご来店下さい。

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image