ウエストライド デッキジャケットの買取

2151.jpgウエストライドの古着買取のご案内です。
ウエストライドのデッキジャケットは久しぶりに見た気がします。カラーはブラックでフード付きのモデルです。フロント前たてがアゴ下ぐらいまであり風をかなりガードしてくれます。しかもライナーはアルパカではなくファーを使用してるので防寒性が抜群に良いです。フード無しのデッキジャケットもありますが、フードがあるだけでだいぶ印象が変わりますね。コンディションもかなり良いので、探されていた方は是非オークションをチェックしてみてください。
ウエストライドの古着買取ではレーシングダウンジャケットやライダースジャケットやサイクルテイラードジャケットなどのアウターを季節問わずに大募集しています。ダブルライダースジャケットのWR-CHPWやシングルライダースジャケットのDRAG STRIP JACKETは特に人気が高く、ウエストライドの中でもトップクラスの高額査定が出ます。バイカーのみならず幅広い層に人気のウエストライドは当店買取一押しブランドです。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。当店は大阪南堀江で店頭買取も行なっております、直接商品を持ち込んでいただいてもオッケーです。是非ご来店下さい。

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image