ショット 100周年 ワンスター MCHAEL ライダースジャケットの買取

2152.jpgショットの古着買取のご案内です。
このモデルは1950年代のワンスターを創業100周年記念として復刻したライダースジャケットです。素材は艶のあるステアハイドを使用していて襟ボアはリアルシープスキンで取り外し可能です。ベルトのバックルにはビンテージストーンと彫刻が刻まれています。黒タグやライニングも忠実に再現されていてさすが100周年記念モデルです。しかも驚くのがこちら下げ札付きの新品です。USED古着の買取りはありますが、新品は初めてかもしれません。これから経年変化も楽しみながら長く愛用できるライダースジャケットです、探されいた方は是非オークションをチェックしてみてください。
ショットの古着買取ではライダースジャケット以外にも、レザーパンツやベストやダウンジャケットなども大募集しています。特にラムスキンを使用しているダウンジャケットはライダースジャケットにも負けないぐらいの高額査定で買取することができます。
少しづつ暑くなってきていますが、当店では季節問わずに冬物アウター類を買取りさせていただきます。季節によって査定金額が下がることはありませんのでご安心下さい。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image