リアルマッコイズ ダブルダイヤモンド ウォバッシュ ワークシャツの買取

2143.jpgリアルマッコイズの古着買取のご案内です。
厚手のインディゴ生地を使用しているので、今ぐらいの時期にはこれ一枚でも十分いけそうなワークシャツです。左右非対称のガチャポケ、鉄製プレスボタンなどクラシカルなディテールがたくさんありほんとかっこいいです。デニムパンツやチノパンツやカーゴパンツなど、どんなパンツでも合わせやすく1着あると重宝しますね。まだほとんど色落ちもしていない極上のコンディションなのでこれからが楽しみです。オークションに出品中なので探されていた方はチェックしてみてください。
リアルマッコイズといえばフライトジャケットのイメージが強いですよね、もちろん当店もたくさん取り扱っております。中でも古着買取で特に高額査定が出るモデルはA-2やG-1やB-3などのレザーフライトジャケットです。その中でもバックペイントモデルやカスタムモデルは更にです。DEATH FROM ABOVEやワイルドチルドレンなどのカスタムモデルはリアルマッコイズの数ある商品の中でもトップクラスの査定金額で買取することができます。モデルによって査定金額が大きく変わってきますので気になることなどお気軽にお問い合わせください。

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image