オールデン、続々入荷中です。憧れのシガーコードバン!

| コメント(0) | トラックバック(0)

オールデンが続々と入荷しています。
またまたチャッカブーツですが、こちらは色がレアカラーのシガーコードバンです。
私はオールデンのコードバンが大好きで結構持っているのですがほとんどがバーガンディーか黒です。
一足だけウイスキーコードバンのウイングチップを持っています。
レアカラー欲しいです。シガーコードバン、カッコイイです。
ちなみに色の濃さはシガー>ラヴェロ>ウイスキーの順でシガーが一番濃いです。
入荷商品ですが古着らしく結構ヤレタ感じです。
腰裏も破れているのでリペアが必要です。
あとトップリフト交換とトゥの補修が必要です。
普通の状態にするには、おそらく補修で1万以上かかると思われます。
個人的に購入してリペアするか、そのままの状態で販売するか。
本気で悩んでいます。
あと傷が多いのでかなり磨きが必要だと思います。
まあ靴磨きは私の趣味みたいなものなので苦にはならないのですが。
チャッカブーツも持ってないしなぁ。
どうしよう。
オールデンやジョンロブ、エドワードグリーンなど高級靴の古着買取はジャンクビンテージにお任せ下さい。
靴好きの私が直接査定することも多いです。
気に入った靴にはどーんと驚きの高額査定を出しますよ。
オールデンのレアカラーコードバン大募集です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.junk-vintage.com/mtt/mt-tb.cgi/1872

コメントする

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ