ワコマリア G-1 レザージャケット Mが入荷しました。

2005.jpg

WACKO MARIAのG-1 レザージャケットの古着を入荷しました。サイズはM。オールブラックでかなりかっこいいです!
そろそろアウターが必要ですね。ジャンクビンテージのヤフオクでは多数アウター、ジャケットやコートの古着、未使用品のきれいな物も出品していますので是非ご覧下さい。出品されてるブランドやアイテムは買取可能ブランドになります。毎週更新されますのでその日に載っていないブランドももちろん大募集しています。ワコマリアやTMT、roar、ルードギャラリー、ナンバーナイン、wjk、AKM、ヒステリックグラマー、マスターマインドジャパン、モンクレールなどの古着、着ていない服、サイズが合わない服などがありましたら是非お売り下さい。ブランド古着の買取はジャンクビンテージにお任せ下さい。

昨日のスーパームーン綺麗でしたね。福山雅治電撃結婚の日でもありました。次回のスーパームーンは2016年11月14日だそうです。

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image