トイズマッコイのマリリンモンローA-2入荷です。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トイズマッコイのA-2「エニシング ゴーズ」が入荷しました。

かなり綺麗で程度はいいですよ。
「エニシングゴーズ」はマリリンモンローが朝鮮戦争の慰問の際の彼女のバンド名です。
殺伐とした戦場にマリリンモンローが現れれば、そりゃ兵士たちは大興奮だったことと思います。
バックペイント物のA-2は現在は所有していないのですが、これは欲しいですね。
定価は30万近くするので、古着で買うとお得です。
もう少し寒くなってきたら、個人的な物欲をぐっと抑えてヤフオクに出品するのでお楽しみに。
トイズマッコイの古着買取の方も随時行っております。
Tシャツからレザージャケットまでトイズマッコイの商品であれば何でも買取りいたします。
業界トップクラスの査定金額をお約束いたします。
トイズマッコイの古着をお売りの際は是非ともジャンクビンテージにお問合せ下さい。
大阪南堀江の店舗にお持ち込み頂いても大丈夫です。
またショップ在庫など大量の買取にも対応しております。

岡本博氏描きおろしのバックペイントです。
かなり緻密なペイントです。
もちろんマリリンモンローの公式ライセンスです。
顔は結構ヤンキー臭い感じですね(笑

スペックです。
型番 TMJ1424
販売価格 286,200円
マテリアル:ホースハイド
タンニング:ベジタブルクロームコンビ
フィニッシュ:ラッカー
ジッパー:War Time TALON

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.junk-vintage.com/mtt/mt-tb.cgi/1868

コメントする

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ