サムライジーンズ S0555VX ジージャンが入荷

1684.jpg

サムライジーンズのS0555VX ジージャンが入荷しました。色もまだまだ濃い大戦モデルです。サムライジーンズのデニムジャケットやジーンズは数あるアメカジブランドの中でも高額査定が出やすく人気が高いです。よく買取りさせていただくんですが、色落ちがめちゃくちゃ良くオンスが高いのでガンガン着用してもなかなか破れたりしません。
3月に入ってからこの辺のデニムジャケットやカバーオールなどの薄手ジャケット類をオークションに出品していってます。1円から出品している物も多く満足していただけると思います。是非チェックしてみてください。
オープン戦の阪神投手陣の調子がすこぶる良いですね。ここで良すぎると逆にこわいですが、怪我だけには気をつけてがんばってほしいです。

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image