999.9(フォーナインズ)の
買取について

999.9(フォーナインズ)は当店でもとても人気の高いブランドです。
度入りのレンズでも問題ありません。
専門スタッフが1点ずつ丁寧に査定し、どこにも負けない高額査定をお約束します。
999.9(フォーナインズ)の眼鏡の買取りはジャンクビンテージに是非、お任せください!

Strengthening purchase 買取強化アイテム

下記アイテムの買取を現在強化中です。
詳細はお気軽にメール・お電話で
お問い合わせください。

高額買取

  • フレーム、セルフレーム、メタルフレーム、プラスチックフレーム、ブローラインフレーム、黒ぶち眼鏡、べっ甲、サングラス・feelsun
  • TW-31T、S821-T、M-06、M-24、NP-61、S-593T、S-591T、S-380T、M-100、M-101、M-38、NP-41

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

BRAND 999.9(フォーナインズ)の紹介

image

999.9(フォーナインズ)について、当店より少しブランドの紹介をさせていただきます。

フォーナインズは1995年に誕生し、最高の品質を誇るトップブランドとして定着した国産アイウェアブランドです。
ブランド名は純金の品質表示に由来しています。
「眼鏡は視力矯正器具である。機能を追求していくと、必然的に生まれる形があり、それが美しいフォルムとなる。」というコンセプトの元に製作されています。
フォーナインズはメガネの作り手として、機能性とデザイン性のどちらを重視するか考え抜き、機能性を選びました。その機能性を追求したことでフォーナインズでしか作り出せない唯一無二のデザインを確立しました。
そのデザインとは逆Rヒンジというフレーム部とテンプルをつなぐ丁番(ちょうがい)を変形させている金属部分です。この逆Rヒンジによって弾力性と耐久性が増し、安定したかけ心地とフレームの歪み予防できるメガネフレームができました。
創業以来、機能性を追求した結果、多くの人に愛される日本を代表するアイウェアブランドなりました。

999.9(フォーナインズ)の眼鏡の買取りはジャンクビンテージに是非、お任せください。ご納得のいく買取査定額をお約束いたします。

999.9 公式サイト

SHARE

image image image