ウエストライド インナーダウンベスト INNER WIND-STOPPERの買取

2339.jpgウエストライドの古着買取のご案内です。
?ウエストライド インナーダウンベスト INNER WIND-STOPPERを買取りいたしました。名前の通り防風性に優れたウィンドストッパーを使用したインナーダウンベストです。特に寒い時期のライディングには重宝すること間違いないです。ライディング以外にも海、山などのアウトドアにはもってこいのベストで個人的も欲しいです。ウエストライドの中では入ってくる数の少ないモデルなので探されていた方は是非オークションをチェックしてみて下さい。
ウエストライドの古着買取りでは他にもライダースジャケットやダウンジャケットなどのアウターを大募集しています。人気のレーシングダウンジャケットは高額査定で買取することができ、特にホースハイドやディアスキンを使用しているモデルはウエストライドの中でトップクラスの査定金額で買取することができます。新品はもちろん、使用感のある古着でも問題なく買取させていただきます。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.junk-vintage.com/mtt/mt-tb.cgi/2239

コメントする

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ