サムライジーンズ 15周年記念 手裏剣ウォバッシュ ワークパンツの買取

2335.jpgサムライジーンズの古着買取のご案内です。
サムライジーンズの中でも特に人気の手裏剣ウォバッシュ ワークパンツを買取りいたしました。ビンテージのワークパンツがベースですが、フロントポケットが外付け仕様でベイカーパンツのような感じになっています。シルエットは太くもなく細くもなく絶妙で、パッと見のインパクトはありますが履いてみるとしっくりきます。少し色落ちが始まっていますが、経年変化もまだまだ楽しめそうなのでガンガン履き倒してください。オークションに出品中なので是非チェックしてみて下さい。
サムライジーンズの古着買取では他のパンツ類も大募集しています。デニムパンツの中では下剋上モデルや太閤秀吉モデルや将軍などはトップクラスの査定金額で買取りすることができます。デニムのイメージが強いサムライジーンズですが、やはり買取でも他のアメカジブランドの物よりも査定金額が高くなることが多いです。モデルによっても大きく変わってきますので、買取りを検討されている方はメールやお電話で簡単にお見積もりができます。お気軽にお問い合わせください。

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image