フリーホイーラーズ カーチス アヴィエイターズコートの買取

2303.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
カーチスは1920年代のビンテージコートをモデルに作られたジャケットです。素材は厚みのあるホースハイドでカラーはブラック、見るからに重厚感のある男前なコートです。ウエストはベルトで調整可能になっています。ライニングはオンブレーチェックのウールが使用されいてるので防寒性もなかなかです。フリーホイーラーズの数あるレザージャケットの中でもカーチスは特に高額査定で買取することができる人気のモデルで、今回ももちろん気合を入れて買取させていただきました。
当店のオークションでは毎週、ダウンジャケットやライダースジャケットやフライトジャケットなどの冬物アウターを大量に出品しています。商品やブランドも様々で探されていた商品がきっと見つかるはずです。是非チェックしてみて下さい。
買取では冬物アウターはもちろん、夏物のアロハシャツやTシャツや小物なども季節問わずに大募集しています。この時期の買取でも夏の相場に合わせた査定を出させていただきますのでご安心ください。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.junk-vintage.com/mtt/mt-tb.cgi/2201

コメントする

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ