ジェラード × コリンボ MOOSEWOOD PARKA N-3 ジャケットの買取

2297.jpgジェラードの古着買取のご案内です。
ジェラードとコリンボのスペシャルなコラボのN-3 ジャケットを買取させていただきました。素材は6ナイロンで、インナーにはウールパイルが使用されているので保温性が抜群に高いです。通常のN-3の袖リブはむきだしですが、N-3Bのようなインナーリブにアレンジされています。フードのコヨーテファーは取り外し可能になっています。その他細かなディテールなど当時を再現していますが、シルエットや着丈のバランスなどはスッキリしているのでかなり着やすくなっています。コラボモデルはやっぱり入ってくる数が少ないので、探されていた方は是非オークションをチェックしてみて下さい。
ジェラードの古着買取では他にもウィンチェスターやダウンジャケットやビーチクロスなどの冬物アウター大募集しています。ジェラードは当店が取り扱うアメカジブランドの中でも特に人気が高く、アウターはもちろん、ネルシャツやスウェットなども高額査定で買取することができます。使用感のある古着でも大丈夫です。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image