ジェラード ジョングラッコー ミュージアム ベストの買取

2288.jpgジェラードの古着買取のご案内です。
このミュージアム ベストは1900年代初頭のビンテージベストをベースに作られたモデルだけあって雰囲気がすごく良いです。素材はパラフィン加工が施されたブラウンダック地なので独特の風合いがあります。ダメージや汚れのない極上のコンディションで、これからの時期はジャケットのインナーとしても活躍してくれそうです。オークションに出品中なので是非チェックしてみて下さい。
ここ数日大阪では雨が続いてかなり冷え込んできましたね、当店でも冬物アウターの古着買取がすごく増えてきています。特にレザー系のライダースジャケットやコートなどが多いです。オークションの方でも本格的に冬物の準備に入っていますので、もうそろそろ冬物アウターメインの出品になります。楽しみにしていてください。
当店ではお見積合計金額が1万円以上からになりますが無料宅配キットのサービスも行っています。お電話やメールで簡単にお申込みができますのでお気軽にご利用ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.junk-vintage.com/mtt/mt-tb.cgi/2186

コメントする

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ