クッシュマン 29919 エンジニアブーツの買取

2283.jpgクッシュマンの古着買取のご案内です。
素材はカウハイドで、下地に茶色が施されている茶芯レザーです。まだかなりきれいな状態で見た目はほとんど新品のようですが、履き込むにつれて下地の茶色が出てくるので雰囲気もガラッと変わりそうです。1930年代のエンジニアブーツを元に作られているのでゴツっとした感じではなく、スッキリとしたシャープなシルエットです。これからの時期はブーツを履く機会が増えてくると思いますが、当店のオークションにはこの他にも大量のブーツを出品しています。ホワイツやウエスコやレッドウイングなどブランドも様々です。是非チェックしてみて下さい。
クッシュマンの古着買取では冬物アウター類を大募集しています。人気のブラウンズビーチジャケットやレザージャケットやダウンジャケットなどはもちろん高額査定で買取りさせていただきます。9月ももうすぐ終わりますが、季節問わず引き続き夏物の買取も行っていきます。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.junk-vintage.com/mtt/mt-tb.cgi/2181

コメントする

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ