ウエストライド B-9 ジャケットの買取

2271.jpgウエストライドの古着買取のご案内です。
ビンテージのB-9をベースに作られたジャケットです。実物のB-9と比べてもらえれば一目瞭然ですが、すごくスッキリとしていて着用した時のシルエットが抜群にかっこいいです。ライニングにはアルパカ、その間にはデュポン社のコンフォマックスプレミアムが使用されているので防寒性も高いです。こんな季節にゴリゴリの冬物アウターですがオークションに出品中なのでチェックしてみて下さい。
ウエストライドの古着買取ではレーシングダウンジャケットやライダースジャケットなども大募集しています。レーシングダウンジャケットはよく買取させていただきますが、タイプや素材によっても大きく査定金額が変わってきます。ディアスキンやホースハイドを使用しているレーシングダウンジャケットはウエストライドの中ではトップクラスの高額査定で買取りすることができます。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。
当店では8月10日から8月16日までお盆休みとさせていただきます。休業中に届いた買取商品は17日以降順次査定を行っていきます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.junk-vintage.com/mtt/mt-tb.cgi/2169

コメントする

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ