コリンボ フォレスターコートの買取り

2275.jpgコリンボの古着買取のご案内です。
フォレスターコートはコリンボの代表的なアウターで人気が高いです。こちらパッと見は黒っぽいですが濃紺で素材はウールです。フロントのダック部分はブラックです。フード内側はチェックになっています。画像では見えませんがレザーの肘あてが施されいているのもポイント高いです。デザイン、機能性、防寒性全てが抜群で人気が高いのも納得です。チェック柄など他にもカラーバリュエーションが多数ありますが、個人的にはこのネイビーが好きです。オークションに出品中なので是非チェックしてみて下さい。
コリンボの古着買取ではN-1やオブザーバーパーカーやダウンジャケットなども大募集しています。特にペイントやステンシルが施されいてるオブザーバーパーカーは通常のモデルよりも高額査定で買取することができます。新品はもちろんですが、擦れや汚れがある古着でもマイナス査定にはなりますが問題なく買取りさせていただきます。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.junk-vintage.com/mtt/mt-tb.cgi/2173

コメントする

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ