リアルマッコイズ 30’s ディアスキン レザースポーツジャケットの買取

2266.jpgリアルマッコイズの古着買取のご案内です。
リアルマッコイズの中でもとくに人気の高い30’s スポーツジャケットのディアスキンモデルです。ホースハイドのスポーツジャケットとはまた違う雰囲気で、なによりディアスキンならではの柔らかさや着心地が全く違いますね。気軽にさらっと着用できる感じがすごく良いです。フロントジッパーはタロンピンロック扇形プル、胸ポケットはタロンチェーンプルが使用されています。それなりに使用感のあるコンディションですが、人気モデルなので気合を入れて買取りさせていただきました。
かなり暑くなってきていますが夏物はもちろん、冬物アウターやブーツなど季節問わずに大募集しています。フライトジャケットではN-1やN-3BやMA-1などレザー以外のモデルもリアルマッコイズなら高額査定で買取りすることができます。とくにカスタムモデルやバックペイントモデルは通常のモデルよりも更に査定金額はアップします。カスタムの種類によっても変わってきますので査定金額など気になる事があればお気軽にお問い合わせください。
オークションの方には毎週大量の夏物を出品しています、Tシャツやアロハシャツや半袖シャツなどブランドも様々です。是非チェックしてみて下さい。

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image