ジェラード ショールカラー スクアッドコートの買取

2242.jpgジェラードの古着買取のご案内です。
1940's ショールカラーのマッキーノのデザインを元に作られたジャケットでボリュームのあるショールカラーが特徴的です。素材はウールで、裏地もウールですが毛足の長いウールを使用しているので保温性も高いです。肩にはヨークがありシルエットは細みでスッキリとしたデザインですが、フロントにはポケットが4つあり機能的なところもポイント高いです。時期は外れていますが冬物アウターもたくさんオークションに出品していますのでチェックしてみて下さい。
ここ数日はだいぶ暖かくなってきましたが当店の古着買取では季節問わずに冬物アウターを大募集しています。ジェラードはウィンチェスターやライダースなどのレザージャケットはもちろん、ダウンベストやスカジャンやビーチクロスジャケットなどレザー以外も高額査定で買取りすることができます。当店ではジェラードの商品なら擦れや汚れがあり使用感のある古着でも買取りさせていただきます。1点からのお見積もりでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.junk-vintage.com/mtt/mt-tb.cgi/2141

コメントする

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ