フリーホイーラーズ ランバージャック ネルシャツの買取

2236.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
フリーホイーラーズのバッファローチェックのシャツと言えばこのランバージャックですね。コットンフランネルを使用したワークシャツで褪色したような絶妙なカラーがたまりません。ぱっと見は赤黒に見えますがオレンジレッドとチャコールブラウンです。コンディションは新品同様の美品でオークションに出品中です。この他にもデニムシャツやウエスタンシャツやワークシャツなどの長袖シャツをオークションに出品していますので是非チェックしてみて下さい。
フリーホイーラーズのシャツの古着買取では他にもCPOシャツやトラックウォーカーシャツやコンダクターシャツなども大募集しています。フリーホイーラーズは当店が特に力を入れているブランドの一つなので、どのモデルでも高額査定で買取することができます。シャツは襟首にくすみ汚れがある事が多く白系のシャツはとくに目立ちますよね、買取ではマイナス査定になってしまいますがフリーホイーラーズの場合は査定金額が付かなくて買取りができないなどと言うことはありませんのでご安心ください。1点からのお見積もりでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image