フリーホイーラーズ スイッチヤードコート ホースハイドの買取

2228.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
柔らかくしっとりしたホースハイドのレザーコートです。カラーはデッドリーフブラウンでめちゃくちゃ渋いです。ライニングにはチェックのウールで、袖口にはインナーリブが使用されているので防寒性もあります。スイッチヤードコートはフリーホイーラーズのレザージャケットの中でもよく買取させていただくモデルですが、今回は下げ札付きの新品です。しかもサイズ違いで2着入っています。新品ではなかなか入ってこないので探されていた方は是非オークションをチェックしてみて下さい。
2月も終わりに近づいてきて少しづつ寒さもましになってきていますが、当店の古着買取では冬物アウター類を大募集しています。よく季節によって査定金額は変わりますか、とお問い合わせをいただきますが当店では関係ありません。冬物は冬場、夏物は夏場の販売価格に合わせて査定金額を出していますのでご安心ください。それとホームページの買取ブランド一覧に記載していないブランドでも多数取り扱っているものもありますので、気になるブランドがあればお気軽にお問い合わせください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.junk-vintage.com/mtt/mt-tb.cgi/2127

コメントする

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ