シュガーケーン ホースハイド スポーツコートの買取

2218.jpgシュガーケーンの古着買取のご案内です。
1930年代後半のレザーコートをベースに作られたシンプルなスポーツコートです。ベジタブルタンニングでなめされたホースハイドの表面に染料のブラック染色が施されています。表面だけを染色した茶芯仕様なので着用していくうちにシワや下地が出てきてまた違った雰囲気になります。ライニングにはコーデュロイが施されているので保温性が高いのも良いですね。着用したときのシルエットも抜群で、それなりにゆとりもあります。オークションに出品中なので是非チェックしてみて下さい。
今回紹介したレザーコートはシュガーケーンの中でも特に高額査定で買取りすることができるモデルですが、シュガーケーンの古着買取では他にもダウンジャケットやスタジャンやビーチクロスジャケットなども大募集しています。袖革のビーチクロスジャケットはこのレザーコートにも負けないぐらいの査定金額で買取させていただきます。新品はもちろん使用感のある古着でも大丈夫です。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.junk-vintage.com/mtt/mt-tb.cgi/2116

コメントする

ブランド一覧

無料宅配キット

最近のブログ記事

カテゴリ