ウエストライド レーシングダウンジャケット タイプ3の買取

2204.jpgウエストライドの古着買取のご案内です。
レーシングダウンジャケットはウエストライドを代表するジャケットで、バイカーから特に人気が高いモデルです。このタイプ3はオールドスクール的外観とギア的高性能の融合を目指して作られたそうです。素材はラミネート加工したフィルムを高密度コットン両サイドから挟み込む3層仕様となっていて防水性と防寒性がかなり高くなっています。インサレーションにはホワイトグースダウンをふんだんに使用しています。ほんと防寒性も外観も抜群でウエストライドらしい最高のダウンジャケットです。しかもコンディションは新品同様の下げ札付きなので、かなり気合を入れて買取りさせていただきました。もちろんタイプ1もタイプ2も高額査定で買取りさせていただきます。
ウエストライドの古着買取では他にも、ライダースジャケットやカーコートやサイクルテーラードジャケットなどダウン以外のアウターも大募集しています。ライダースジャケットのWR-CHPWやWR-CHPSは非常に人気でウエストライドの中でもトップクラスの査定金額で買取することができます。1点からのお見積もりでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。
当店では発送買取の他に大阪南堀江で店頭買取も行なっています。事前連絡なしで直接商品をお持ち込みいただいても大丈夫です。お気軽にご来店下さい。

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image