フリーホイーラーズ ブリッジポート ハンティングコートの買取

2200.jpgフリーホイーラーズの古着買取のご案内です。
ビーチクロスを使用したハンティングコートで、フロントには3箇所フラップポケットがあり、袖口は本切羽仕様になっています。トンプソンコートやコロンビアジャケットなど他のビーチクロスを使用したジャケットよりもシンプルなデザインなので飽きが来ず長く愛用していただけると思います。この他にもフリーホイーラーズの商品は多数オークションに出品していますのでチェックしてみて下さい。
フリーホイーラーズの古着買取ではブレーキマンコートやカブースジャケットやライダースジャケットなどのアウター類を大募集しています。フリーホイーラーズは当店で高額査定で買取させていただいていますが、その中でもやはりレザー系はトップクラスです。多少の擦れや汚れがある古着状態でもご満足していただける査定金額で買取りさせていただきます。
だいぶ寒くなってきましたが夏物衣類も季節問わずにガンガン買取中です。この時期にお売りいただいても夏場の査定金額に合わせて買取させていただきますのでご安心下さい。お見積もりだけでもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

選べる5つの無料査定。
安心の高価買取。

SHARE

image image image